chapom

ただの日記です。

ギリシャ展

 

f:id:chapom:20160722160039j:plain

休みだけど特に予定はなく、インディペンデンスデイはそこまで面白いのかわからんかったので、何度行っても楽しいテーマパークトーハクへ♪

年パス活用せな

知識も興味もそこまでないので←さらっと見て湯かげんエーゲー買って帰ろうと思ってた

うん、よくわからんけどきれいだった。

展示の仕方がめっさきれいで、壁の青の色とか素敵すぎて無意味にギリシャ行きたくなった

オリンピックの展示で再現ムービー的なのあって、気になったのは、もしや選手はハダカか…⁈

観客は服着とるのに、選手役の人はTバックみたいなふんどしだけだった…

円盤投とかややスローで流すから、筋肉?脂肪?がプルッてるとこについメガネいってしまったわ

湯かげんエーゲーと、ミドリとコラボしたロールシールゲットした

本館のシシガミ様みたいな鹿に心惹かれた

f:id:chapom:20160722161532j:plain

あとすてきな富士山の屏風があったから、誰の見たら横山大観だった

f:id:chapom:20160722170047j:plain

 気に入ったけど、我が家で置けるとこなんて廊下くらいだわ